注目の投稿

偽造免許証で口座詐取容疑 杉本健多容疑者(36)と増子恵多容疑者(32)ら5人逮捕 愛知県警

架空の氏名を記載したうその運転免許証を使い、口座を開設したとして、男5人が逮捕されました。 有印公文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市の杉本健多容疑者(36)と=埼玉県上尾市の増子恵多容疑者(32)ら男5人です。 警察によりますと5人は、去年12月、架空の氏名を使...

金曜日

銀行から現金1000万円を詐取、三重県伊勢市の会社役員杉浦猛容疑者と森健司容疑者を逮捕

架空の会社に融資させ、銀行から現金1000万円をだまし取った疑いで、会社役員 三重県伊勢市 杉浦猛容疑者(58)、アルバイト 名古屋市千種区 森健司容疑者(35)ら男3人が詐欺の疑いで逮捕、送検されました。  警察によりますと、3人はおととし、銀行にウソの確定申告書を提出して融資を申し込み、現金1000万円をだまし取った疑いがもたれています。  3人は架空の会社を作って法人登記や納品書を準備するなどして、銀行を信用させていたということです。3人のうち2人は容疑を認めています。

5 件のコメント:

  1. 杉浦は弟の免許証も偽造している!何故警察は動かない?証拠を掴んでいるのに?

    返信削除
    返信
    1. 杉浦は無免許なんだ。

      削除
  2. その通りあなたのような人がもっと世間に言うべきです

    返信削除
  3. そう言うあなたは杉浦を騙したんだろ、

    返信削除
    返信
    1. そうだが、お前もだろ!WWW.

      削除