注目の投稿

偽造免許証で口座詐取容疑 杉本健多容疑者(36)と増子恵多容疑者(32)ら5人逮捕 愛知県警

架空の氏名を記載したうその運転免許証を使い、口座を開設したとして、男5人が逮捕されました。 有印公文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市の杉本健多容疑者(36)と=埼玉県上尾市の増子恵多容疑者(32)ら男5人です。 警察によりますと5人は、去年12月、架空の氏名を使...

火曜日

「性的サービスする」妻が20代男性から3万円詐取…直後に夫の車で男性はねて逃走か 前島由幸容疑者(49)と前島博香容疑者(36)夫婦を逮捕

SNSで知り合った石川県内の20代の男性に性的なサービスをするなどと持ちかけ、現金3万円をだまし取った疑いで夫婦が逮捕されました。  詐欺などの疑いで逮捕されたのは本籍山梨県の住所不定無職・前島由幸容疑者(49)とその妻の前島博香容疑者(36)です。  警察の調べによりますと、博香容疑者はSNSで知り合った県内に住む20代の男性会社員に「性的なサービスをする」などと持ちかけて、9月に金沢市内で男性と会い、現金3万円をだまし取り、直後に「コンビニで生活費の支払いをしたい」などといって近くに待機していた夫・由幸容疑者の車に乗り込み逃げようとした疑いです。  被害に遭った男性が逃走を阻止しようと車の前に立ちはだかりましたが、由幸容疑者は男性をはねてそのまま逃げました。男性は右手首を折るなど大ケガをしました。  警察の調べに対し、2人とも「間違いありません」と容疑を認めていて「3年ほど前からレンタカーで全国を転々とし同様の犯行を繰り返してきた」と供述しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿