注目の投稿

偽造免許証で口座詐取容疑 杉本健多容疑者(36)と増子恵多容疑者(32)ら5人逮捕 愛知県警

架空の氏名を記載したうその運転免許証を使い、口座を開設したとして、男5人が逮捕されました。 有印公文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市の杉本健多容疑者(36)と=埼玉県上尾市の増子恵多容疑者(32)ら男5人です。 警察によりますと5人は、去年12月、架空の氏名を使...

火曜日

顧客のカードで現金110万円引き出す 26歳元りそな銀行員を逮捕 尼崎

顧客のキャッシュカードで現金を盗んだなどとして、尼崎東署は9日、窃盗と電子計算機使用詐欺容疑で、りそな銀行尼崎北支店元行員、井之上桂祐容疑者 いのうえけいすけ容疑者(26)=大阪府高槻市奈佐原=を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は同支店の行員だった昨年4月ごろ、顧客だった尼崎市の無職の女性(84)が持っていた同銀行のカードを不正に入手し、同27~28日、コンビニのATMから現金計40万円を引き出して盗んだり、女性の預金口座から第三者の口座に70万円を送金してだまし取ったりしたとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿