注目の投稿

偽造免許証で口座詐取容疑 杉本健多容疑者(36)と増子恵多容疑者(32)ら5人逮捕 愛知県警

架空の氏名を記載したうその運転免許証を使い、口座を開設したとして、男5人が逮捕されました。 有印公文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市の杉本健多容疑者(36)と=埼玉県上尾市の増子恵多容疑者(32)ら男5人です。 警察によりますと5人は、去年12月、架空の氏名を使...

金曜日

架空の投資話で6千万詐取容疑 岡野浩子容疑者を追送検、捜査終結 岡山県警 

岡山県警は架空の投資話を持ちかけて現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いなどで、岡山市東区 岡野浩子容疑者(55)を逮捕、追送検して捜査を終結したと26日、明らかにした。立件された被害総額は6090万円。  岡野浩子容疑者の逮捕、追送検容疑は平成27年1月~29年3月、「友達に投資したらすごくお金が増えたので一緒に預けないか」などとうその話を持ちかけ、岡山県内の男女8人から41回にわたり、現金計6090万円をだまし取った疑い。  県警によると、岡野浩子容疑者は集めたお金を生活費やギャンブル代に充てていたほか、発覚を免れるため一部を利息と称して被害者に渡していた。「いつか返そうと思っていた」と話しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿